2010年12月30日木曜日

北京風俗体験記28(写真5枚)初脱ぎ娘

GoodAfternoon!


職業:モデル
住まい:中国北京在住
年齢:25歳
B:88 W:62 H:85

公開画像枚数: 300枚
北京の風俗業はサービスがいいね!全部無修正写真を一括ダウンロード:エロ画像無料道場 エロ画像無料道場 http://eroiphoto.blogspot.com/2010/12/candy.html




(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

私は「読書」「エッチ」「過去の清算」でした\(^^)/うん‥なんだか正にそんな感じ‥(笑)エッチはともかく(爆)今年は全然読書出来なかったなあ。。
けっしょうが今年もっとしておけばよかったと思っていることは…「布教活動」「青少年育成」「節約」「エッチ」 的中している!!今年どれも一回もしてないっ!!
節約くらいシナイトネ……∀

世の中みんな「聖人」になっちゃって、エロいことがタブーにする風潮がありますね でもウラでは結構エロいんですけど・・ 普通に、とは言いませんが、気楽にエッチな話したり絡んだりしたいものです。
しずおが今年もっとしておけばよかったと思っていることは…「避難訓練」「過去の清算」「エッチ」「エッチ」「エッチ」
しずおェ…エッチなら私とやろうずぇo(^▽^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿